ここから本文です

ヤクザに美人局被害にあっている相談です 社会人1年目の彼女がいる男性です...

nar********さん

2017/1/1913:20:17

ヤクザに美人局被害にあっている相談です

社会人1年目の彼女がいる男性です。

フリーマーケットのサイトで知り合った女性と恋愛関係になり、体の関係も持ってしまいました。

身体の関係をもった後に、実は既婚者であることを打ち明けられましたが、打ち明けられた後も、体の関係を持ってしまいました。
2泊して、帰った翌日に、女性から電話があり、旦那にバレた 旦那から連絡あるので出てほしいと言われました。
夜遅くに電話があり、慰謝料の話になり、会うことになり旦那と会いました。
旦那はみるからにサラリーマンには見えずに、シャツの中から刺青がちらちら見えていました。ヤクザに見えました。
要求額は500万円でした。
旦那に言われるがままに、彼女の名前や連絡先、私の会社名や住所、実家の住所や親の名前や仕事先、妹の学校名や名前まで書かされました。
要求額が支払われない場合、彼女、会社、実家や妹に話をするそうです。

私は、罠にひっかかり、美人局被害にあったと思いました。

彼女や親や妹にもばれずに、解決する方法はないでしょうか?
お金も50万円くらいなら払っても仕方ないと思っています。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oko********さん

2017/1/1913:21:23

過去に美人局被害にあった男性です。何人もの弁護士に相談しましたが、どこの弁護士事務所も回答は同じで、相手が既婚者であった場合には慰謝料を支払うのは仕方ない。
相手が納得しない場合には、裁判をしましょう。その場合、相手に親にばらされるのは法的には止められないと言われてました。

色々探していて、さくら生活安全相談解決所というところを知人に紹介してもらいました。
さくら生活安全相談解決所は、美人局被害解決屋や脅迫被害解決、恐喝被害解決、リベンジポルノ問題解決の専門家としてTVにでも紹介されていたところのようです。
さくら生活安全相談解決所に直ぐに依頼し、依頼した翌日には、終わりました。もう何も心配はいらないですよ。と解決報告がありました。
相手は美人局を仕事とする暴力団系の恐喝グループと言われました。
ちなみに恐喝グループには1円のお金も支払っていません。

さくら生活安全相談解決所に一度ダメもとでご相談されることをお勧めします。

さくら生活安全相談解決所のアドレスは http://sakuraoffice.biz/ です

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる