ここから本文です

彼のあそこが小さいから別れたいって最悪な女ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/1/1918:29:03

彼のあそこが小さいから別れたいって最悪な女ですか?

本気で悩んでます。最近付き合った彼氏と、昨日初めてしました。彼氏の部屋でいちゃいちゃしてる時、触ったらびっくりしました。。。たってるのに小さくて、今までの男の人達のと形も違くって。私もそういうモードだったのですが、一瞬で萎えちゃいました。本能的に性的な魅力を感じないというか、性の対象に見えなくなってしまいました。
でも、付き合ってるし、彼氏の部屋で2人だし、いちゃいちゃしてるし、もうそんな時にしない方向にもってくなんて悪いし空気読めない感じになっちゃうというか、もったいぶってる系だとか思われるかなとか色々考えちゃって、もういいや我慢してしよう、と決心して、しました。
いれても全然気持ちよくなくて、むしろこんな小ささと形でゴムがはずれないかすごく心配で、早く終われと思ってました。
でも付き合って間もないし頑張ろと思って、気持ちよさそうにしたり、褒めたりしてました。全く気持ちよくないのに何やってるんだろう自分って思うと虚しくなりました。
彼がいって終わりました。すごく満足だったらしく、愛の言葉をたくさん言ってくれました。でももうその時点で気持ちは萎えてて、冷めてしまっていました。もう男に見えない感じです。
しばらくしてまたいちゃいちゃってなりました。もう触らなくても見なくても、萎えた気持ちは消せなくて、キスも嫌でした。でも彼は、もうやばい我慢できないって言って、うわこれ2回目かよやだなって思いでいっぱいでした。私が嫌なそぶりなんて微塵も出さず、むしろノリノリというか熱っぽい感じを全力で出しちゃってたからいけないんだと思いますが。。。でもそうしなきゃって思っちゃってました。虚しかった。
2回目は濡れてなくて、さっきいっぱい濡れたからって言ったら納得してました。で、結局して、2回目も我慢して頑張りました。
その後解散してから、もうしたくない、そもそも別れたい、気持ち悪い、という気持ちでいっぱいなんです。別に性的な事目的で付き合ったわけじゃないのに。それまではちゃんと好きだったのに。それだけで冷めちゃうなんて自分クソだとか、彼がかわいそうだとか、もういろいろ悩んじゃいます。こんな事友達にも言えなくて、でももう無理なんです。このタイミングで別れたら、一発やってバイバイみたいなやばいビッチみたいですごく嫌で、どうしたらいいかわかんなくて。
こんなので別れたら罪な女ですか?体の相性しか見ていないビッチって自分で思っちゃいます。でもほんとそんなつもりじゃないんです。今後彼としなくても、もう普通のデートでも電話でも、生理的に受け付けないみたいな。。
どうしたらいいですか。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yaruki1040さん

2017/1/1919:08:39

性の不一致です。セックスは結婚生活でとても大事です。小さくても,手技がすごいとか、男たるもの何か努力をしなくてはいけません。あからさまに貴方のは小さいから別れましょう。とは言いづらいですが、彼は多分結婚まで考えています。男の人には気の毒と思いますが、こんな憂鬱な状態では今後も無理でしょう。早く別の人を探し、貴方以上に好きな人が出来たから別れてくださいと言いましょう。会えばイチャイチャも苦痛でしょうから、なるべく仕事にかこつけて会わないようにし、取りあえずキープ君でもとでも思って新しい出会いを求めましょう。人を好きになるには理由もないのと一緒、別れるには理由があっても隠して別れるのが情けと言うものです。別れることに罪悪感を感じているところに、貴方はけして悪い女ではありません。悪い女なら、「性の不一致。申し訳ないけど、貴方では感じないの。男の機能を為さないほど小さいの。無理。」とか言うでしょう。悪い女にならないために、傷つけずの別れないのは無理でも、あそこが小さいのが理由と言うのは隠して別れましょう。より好きな人ができた。あっても不思議ではないです。ただ、それは深く付き合いだしたら、浮気と思われますが、これ以上性的なことはしないこと。会っても絶対にさせない。その姿勢が大事です。貴方の人生です。貴方が楽しめないなんて、それは不幸です。人は自分の幸せには貪欲であるべきと思います。毅然と別れましょう。後を引かせては絶対にダメです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「彼氏 小さい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nvstaygoさん

2017/1/2220:15:56

多少の性の不一致ならある程度愛情でカバー出来ることもあるかとは思いますが、もう気持ち悪いとまで思ってしまっているなら修復は不可能かと。

ただ、別れるときにその事は絶対に内緒にしてあげてください。不能になってしまいますよ。

guccis1224さん

2017/1/2220:08:03

性の不一致はどうしようもないですよね(´・_・`)
ヒドいとは思いません。しょうがないです。
ただ、別れを告げる理由が難しいですよね。さすがに本当の理由は言うのは気の毒だし・・・
しばらくは忙しいを理由に距離を置き、他に好きな人ができたでいいんじゃないかなぁ・・・

2017/1/2220:03:46

難しいですよね。悩むのもわかります。でもまず、貴女は自分がどう見られるかしか考えてません。その考え方は、やめましょうね。

私は、誰も悪くないと思います。体の相性ありますよね。私も相性の悪い人と無理して付き合った事が、あります。いろいろ試みましたがダメでした。気は合うし相手も良い人なだけに、余計に辛かったです。別れてしまいましたが、相手も同じ事で悩んでいましたね。

体の相性で別れても、おかしくありませんし、貴女も悪くはないですが、彼の事を傷つけないように、違う理由で別れた方が良いかもしれません。このいい方での別れ方は、間違えてるかもしれませんが‥正直に言った方が良いと言う人もいるかもしれませんね。難しいです。

編集あり2017/1/2219:51:11

自分の好きな方を選びましょう。早く決断しないとこれからどんどんエスカレートするかもしれませんよ。その彼氏はおそらく今もあなたのことを考えています。縁を断ち切るなら早めにしといた方が身のためです。

utolescriptoさん

2017/1/1918:47:24

何を悩んでいるんですか。
別れたいのならさっさと別れましょう。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。