ここから本文です

次の二宮和也さんの映画でどれが一番すきですか? 青の炎 大奥 GANTZ プラチナ...

jik********さん

2017/1/1918:49:57

次の二宮和也さんの映画でどれが一番すきですか?

青の炎 大奥 GANTZ プラチナデータ 母と暮せば

閲覧数:
241
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2017/1/2408:45:46

GANTZです。大奥もプラチナデータも捨て難いですがGANTZは原作越える面白さがありました。

質問した人からのコメント

2017/1/24 15:15:40

回答ありがとうございます!

「二宮和也」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hva********さん

2017/1/2221:16:25

プラチナデータが好きです。
二宮くんの演技力が出ていると思います。

ari********さん

2017/1/2218:11:08

プラチナデータです!
近未来な雰囲気に見入ってしまいました。
知的な二宮さんが素敵だと思います。

ari********さん

2017/1/1919:59:18

青の炎ですかね。
まだ若くて、慣れない感じがとても好きです。