ここから本文です

ブチコの婿は誰になると思いますか?

cop********さん

2017/1/1919:47:13

ブチコの婿は誰になると思いますか?

閲覧数:
89
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2017/1/1921:31:37

クロフネ、カネヒキリ、長渕剛のどれかだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mac********さん

2017/1/1921:36:20

サンデーサイレンスにキングカメハメハですから、難しいですねぇ…。
個人的にはルーラーシップでお願いしたい(._.)

mas********さん

2017/1/1920:26:15

ヴァーミリアン、クロフネ…どうみてもダート馬(笑)

doy********さん

2017/1/1920:05:23

ハービンジャーじゃ

どや様