ここから本文です

ブチコが引退しましたが子供はやっぱり白毛になるんですか?

f_g********さん

2017/1/1920:55:35

ブチコが引退しましたが子供はやっぱり白毛になるんですか?

閲覧数:
313
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2017/1/1921:32:57

父親にもよりますし、キングカメハメハの鹿毛が出るかもしれない。
白毛の子を期待したいですけどね(^_^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

doy********さん

2017/1/1920:56:33

そうとは限らない

どや様