ここから本文です

技術で作品を作り、その感想を書くのが宿題として出たのですが...

chi********さん

2017/1/1923:46:23

技術で作品を作り、その感想を書くのが宿題として出たのですが...

きりもみと穴あけの違いってなんでしょうか?

閲覧数:
121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2017/1/2000:39:02

錐揉みも錐で穴をあける為の行動なのできりもみも穴あけと変わらないと思うんですが....

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mik********さん

2017/1/2516:17:19

ネットで調べればすぐ分かりましたけど。