ここから本文です

ハイレゾ音源配信サイト【e-onkyo music】でファイル方式「FLAC」で単曲で買った事...

gar********さん

2017/1/2008:15:12

ハイレゾ音源配信サイト【e-onkyo music】でファイル方式「FLAC」で単曲で買った事がある方に質問です。
その購入した音源にはジャケット写真データ等のメタデータも含まれているんでしょうか?

気になるのでどうか教えてください

閲覧数:
177
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hal********さん

2017/1/2012:10:31

こんにちは。私は、宇多田ヒカル2曲購入しましたが、ジャケット写真データ等のメタデータが入っていました。
しかし、他の音源は、どうか分かりません。
ハイレゾ音源配信サイト【e-onkyo music】に問い合わせてみると良いです。

https://www.e-onkyo.com/contact/

  • 質問者

    gar********さん

    2017/1/2103:19:39

    こんばんは、なるほど・・・わざわざリンクまでご丁寧にありがとうございます!!後程、問い合わせしてみたいと思います。

質問した人からのコメント

2017/1/21 03:24:15

hal9000furさんが具体的に教えてくださったのでベストアンサーお送り致します。ご回答くださった お二方誠にありがとうございました! また機会がありましたら よろしくお願い致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coj********さん

2017/1/2008:45:41

無料サンプルハイレゾ音源を ダウンロードすればわかります。