ここから本文です

欅坂46 平手友梨奈強すぎる問題。どう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/1/2008:58:27

欅坂46 平手友梨奈強すぎる問題。どう思いますか?

閲覧数:
3,387
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rui********さん

2017/1/2015:40:18

まぁ48グループ系はどうにしろエースはできてしまいますしね。
平手がアクセルを抜くわけにはいかないんですから、まわりが平手の印象が薄くなるぐらい頑張らないとダメですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「平手友梨奈」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syr********さん

2017/1/2523:43:58

はい、神です!てちは神です!

shi********さん

2017/1/2107:01:41

最年少センターってのが強みです!

jhi********さん

2017/1/2017:11:36

もうすぐ平成が終わるでしょうが、平成最強アイドルとして伝説化するんではないですか?

平手を超える子が出ないのでしかたないですね。

txn********さん

2017/1/2016:46:06

そろそろ後ろのポジションして弱めましょう。

bru********さん

2017/1/2013:41:11

てちひとりで
いま日本にいるアイドル全員
たおせるレベルとおもいますっっ!!

てちひとりで
いま日本にいるアイドル全員
たおせるレベルとおもいますっっ!!