ここから本文です

イクオス使用者に質問です。今現在、育毛剤とサプリのセットの定期コースで2ヶ月...

dor********さん

2017/1/2013:04:09

イクオス使用者に質問です。今現在、育毛剤とサプリのセットの定期コースで2ヶ月目に突入したところです。

頭皮の痒みやフケが減ってきたのですけど髪がイキイキとかそういった変化はほんの少ししか実感できていません。使い始めてから2ヶ月目に突入したところなので30日ちょっとでこの効果って遅い方ですか…?早めに見切りをつけた方がいいですか…?イクオス使用者の方からの回答お待ちしています。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/1/2311:21:02

30日程で効果が少しでもみられるのならばかなり良い方だと思いますよ。

恐らく平均して3ヶ月~半年ぐらいでようやく効果を感じることができるといったところだと思いますので。

これに関してはイクオスに限らず他のどの育毛剤もほぼ同じだと思っていいです。

ですので30日程で少しでも変化が見られているのであれば効果としては万々歳だと思います。

育毛剤を使用している人からすれば羨ましいの一言です。

私の時も3ヶ月以上はかかったので。3ヶ月後経過時点でどの程度の効果が出ているか楽しみですね。

その調子ならとても良い効果が出ているんじゃないかと思います。良い結果が得られるのは我々育毛剤ユーザーからしたら希望の光です。

がんばって下さいね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる