回答受付期間をすぎたため お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

回答受付期間をすぎたため お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。 カスタマーズサービスへ問い合わせしたら 「お知らせいただいたYahoo! JAPAN ID(以下、Y!IDと表記)をこちらで 確認したところ、すでに削除が完了しておりました。 削除が完了しているY!IDは、再度ログインすることやパスワード再設定を お手続きいただくことができません。」 という連絡が来ましたので復帰は叶いませんでしたがあきらめがつきました。 今後は、注意して利用したいと思います。 回答、有難うございました!

ベストアンサー

0

そうですか~! 残念ですが また新しいIDを作れば問題ないですから。 わざわざ お知らせいただきありがとうございます。 参考になります(^○^)