ここから本文です

初めて行くメガネショップに持ってるメガネをもって行ったらそのメガネの度数がす...

アバター

ID非公開さん

2017/1/2018:20:33

初めて行くメガネショップに持ってるメガネをもって行ったらそのメガネの度数がすぐわかりますか?

それともまたその場ではかり直さないとわかりませんか?

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2017/1/2107:34:39

お店には「レンズメーター」という器械があります。
レンズの度数を見る器械なので、これを使用するとわかります。

見え方に問題なければ「同じ度数で」といえば大丈夫です。
時間があったり、念のためにということであれば測ることをおすすめします。そのことで値段が変わることはありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dou********さん

2017/1/2018:22:34

メガネ持っていけば度数分かりますよ。

同じ度数でいいなら、そこで測らなくても作れますよ。