ここから本文です

つちやかおり(シブガキ隊 ふっくん元嫁) の介護ドキュメントみてんねんけど、優し...

emi********さん

2017/1/2019:41:46

つちやかおり(シブガキ隊 ふっくん元嫁) の介護ドキュメントみてんねんけど、優しくて良いお母さんが認知症になって子どもが介護してる人のほうが悲惨じゃないですか?

閲覧数:
705
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/1/2019:46:02

私も観てます。

激しく、同意。

親を介護施設に預ける=見捨てるっていう思想は、間違いですね。

綾戸智絵のときから、そう思ってます。

共倒れになるなら、きちんとした介護施設にお任せするべきです。

質問した人からのコメント

2017/1/27 19:38:43

つちやってバカだよね

「つちやかおり」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tar********さん

2017/1/2023:42:55

見てないけど、土屋かおりがやれるとこまでやったらいいじゃん。
さっさと入れるよりは、ちょっとぐらい苦労したら?

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2017/1/2023:02:52

あれは テレビ用につちやさんが 見捨てたと言ってただけ
悲劇の主人公になったつもり
施設に入いらないと無理だとわかってる 見ている人へのドラマサービス

まーさんさん

2017/1/2021:21:29

見てましたが、彼女の対応が認知症の悪化に一役買っているのは
認知症を勉強した人なら誰でもわかる事。

また、介護施設への入所が見捨てたと思うのは、その人の主観で
彼女が見捨てたと思っているということ。
自宅でまともな介護ができないならきちんとした施設に入れる
方がお互いのために余程いい結果になります。

見ていて腹がたちました。