ここから本文です

柔軟剤の匂いを強く残す方法を教えてください!

アバター

ID非公開さん

2017/1/2021:59:57

柔軟剤の匂いを強く残す方法を教えてください!

それと、どの柔軟剤が1番匂いがよく強いかを教えてください!

閲覧数:
1,583
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lig********さん

2017/1/2022:01:11

風に当たらないようにして乾かすと匂いが残ります。私はボールドが好きです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sat********さん

2017/1/2100:16:47

ダウニーですが、、あなたは柔軟剤をら香水と勘違いされてますよね。
匂いがきついと不快でしかないのでやめてください