ここから本文です

psvita1100型を買いました

mir********さん

2017/1/2103:31:27

psvita1100型を買いました

機器認証でplaystationmobileだけ認証されないのですがどうしたらいいでしょうか?
再起動はしました
playstationmobileが機器認証されないと不都合はありますか?

閲覧数:
72
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nit********さん

2017/1/2104:53:05

認証(再認証)期限過ぎてるみたいですね・・・。
http://japanese.engadget.com/2015/03/11/ps-mobile-dl-4/

playstationmobileの購入済みのソフトの再DL期限も過ぎてますし、認証されなくてもそのままでいいと思いますよ。

質問した人からのコメント

2017/1/23 03:37:14

リンク貼っていただきありがとうございました!
助かりました!
このままでいこうと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

set********さん

2017/1/2121:06:29

どうもしなくていいよ

不具合なんかないよ

ges********さん

2017/1/2109:32:08

サービス自体すでに終了してるし、Moblie向けの機器再認証期間も
すでに終了してるんだから、むしろ当然と言えば当然なんだが。
http://www.jp.playstation.com/info/support/sp_20150311_psm_info.htm...

>playstationmobileが機器認証されないと不都合はありますか?
Mobile向けのゲームを購入していたとしても遊べなくなる。