ここから本文です

国際興業バスの高円寺北口~赤羽東口を利用しています。車内アナウンス広告で姥が...

shi********さん

2017/1/2104:35:33

国際興業バスの高円寺北口~赤羽東口を利用しています。車内アナウンス広告で姥が橋から上十条4丁目に行く間のお店の名前が聞き取れません。十条駅前通り上十条3丁目バス停付近のピアノで歌える店らしいのですが。

どなたかご存知ありませんか。

閲覧数:
171
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aka********さん

2017/1/2109:42:21

「上十条3丁目バス停付近のピアノで歌える店」で聞き取りにくい店名なら
バス停そばの北区上十条3-3-16にある『みゅ~じかんて・あまね』ではないでしょうか?

「ジャンルを問わずピアノで歌いませんか」がキャッチフレーズの店です。
http://www.oidemase-t.jp/shops/musicante_amane.html

「上十条3丁目バス停付近のピアノで歌える店」で聞き取りにくい店名なら...

質問した人からのコメント

2017/1/21 16:42:04

ありがとうございます!食べログ等を見てもなかったので、ダメもとでした。
凄くスッキリしました。聞こえてきた通りです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/1/2107:35:10

カテゴリー違いヽ(・∀・)ノ

場違いフォーや