ここから本文です

悪人日本は、朝鮮出兵、朝鮮の役の謝罪、賠償を韓国にしないといけないんじゃない...

アバター

ID非公開さん

2017/1/2106:51:16

悪人日本は、朝鮮出兵、朝鮮の役の謝罪、賠償を韓国にしないといけないんじゃないですか?

日本は、朝鮮半島を侵略し、戦争犯罪を犯したのに、文禄、慶長の役の謝罪、損害賠償をしないんですか?

日本は、豊臣秀吉、徳川家康、島津、加藤など大悪人が朝鮮半島で犯した戦争犯罪を謝罪しないんですか?

閲覧数:
415
回答数:
13
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tec********さん

2017/1/2206:19:57

侵略?

韓国人「多くの朝鮮民は悲惨な生活をしていたが、韓日併合で身分制(奴隷)が廃止され、初めて人間らしく生きられる世界が到来したというのがファクト」
http://oboega-01.blog.jp/archives/1045304149.html

オリジナル・サイト
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=131816&tabl...

①半島-李氏朝鮮は清の属国だった
②日清戦争で勝った日本が清に半島の独立を認めさせる→大韓帝国
③ロシアが半島を盗りに来て日本が撃退(日露戦争)
④日本が半島併合-アメリカ、イギリスが賛同
⑤日本が欧米に敗れて併合解消
⑥米ソに食われて南北分断
⑦北+中国が攻めて来て火の海(朝鮮戦争)

中国、ロシア、日本、どこの支配下に入りますか、っていう三択問題だろwww 中国を選んで北朝鮮のようになりたかったのか? ロシアの植民地が良かったのか?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2017/1/2720:35:25


殺菌消毒は良いことですよ?

izu********さん

2017/1/2201:22:19

そこまで遡るなら、元寇で日本侵略をした高麗、任那日本府を侵略した新羅はどうなる。
朝鮮の近代化を行った日本への礼を何故言わない。

2017/1/2123:56:20

貴方が代わりに謝罪、賠償して下さい。
ついでに狗のやった不始末についても全世界に謝罪、賠償して下さい。

mam********さん

2017/1/2111:27:39

一体どれだけたかれば満足するの?
人類が絶滅するまでたかり続ける「おもらいさん」根性
おもらいさんって分かるか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lai********さん

2017/1/2111:03:42

あゝ韓国人ってヤツは本当に哀れて愚かな人種なんですね。頭の中には「謝罪しろ」しか考え付かないのですから。今や国が亡ぶかどうかの瀬戸際にきていると云うのにこの体たらく、これでは日本人から呆れられ嫌われるのも当然ですよ。