ここから本文です

ガラケー と 3G どう違うのですか?

nay********さん

2017/1/2108:59:38

ガラケー と 3G どう違うのですか?

閲覧数:
168
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2017/1/2116:54:18

ガラケーは3Gつまり第三世代通信網対応、そしてガラホは4Gの第四世代通信網対応だ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/1/2120:43:03

僕がまだ使ってるやつです
auパッカンと閉める携帯
毎月1000円ほどのやつ。
サイコーですよ。

yas********さん

2017/1/2109:01:06

ガラパゴス携帯、、、、電波、、、、の意味。