ここから本文です

庭石について

kxp********さん

2017/1/2110:07:49

庭石について

写真に撮ったこの庭石は何という?石ですか?
緑色で白の線が入っています
詳しいかたお教え下さい

庭石,詳しいかた,緑色,蛇紋石,群馬県三波川周辺,線,白

閲覧数:
177
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2017/1/2112:50:13

造園では、三波石と呼びます。庭石は産地の名前で呼びますが、群馬県三波川周辺で産出されます。白い縞模様は石英らしいです。

質問した人からのコメント

2017/1/21 14:42:23

詳しく有り難うございました

訳のわからない輩がごちゃごちゃ言う前に
締めます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ret********さん

2017/1/2114:02:43

この辺の川原に行けば落ちてますからそれほどの価値の石ではありません。