ここから本文です

日産エクストレイルを購入検討中です。ハイブリッドで探していますが、20s、20x、...

pen********さん

2017/1/2111:01:04

日産エクストレイルを購入検討中です。ハイブリッドで探していますが、20s、20x、エクストリーマー、モードプレミア…
種類?グレード?が多すぎて、だんだん訳がわからなくなってきました。270

万位~350万位まで値段差があるので、それぞれ違いというかオプション?があると思うのですが…。
また、このオプションを付けたいなら、このグレードじゃなきゃダメ…とかあるんですよね?

希望はハイブリッド車
カラーは黒か白
デュアルカーペット
プラスチックバイザー
リヤアンダーカバー
uvカットフィルム
ナビ
ETC
バックビューモニター
ドアエッジモール

可能であれば
リヤシートエンターテイメント
インテリジェントパーキングアシスト

これだけ付けるなら、このグレードがいいよとかありますでしょうか?よろしくお願い致します。

閲覧数:
1,063
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e0x********さん

2017/1/2115:15:43

先の回答者の方も述べられていますが、予算の範囲でできる限り良いグレードを選択すれば良いかと思います。

私は20XTを1年前くらいに購入しました。

内装に関して20Sはチープすぎたので20Xを考えていましたが、いろんなオプションを最初から付けるとなると20XTの方が安いとなり20XTになりました。

エクストリーマーに関しては、フォグランプの大型化、フロントオーバーライダーとフロントアンダーカバー、サイドガードモール、リアアンダーカバー、フロント・リアマッドガードが追加されています。他にも何かあるかもしれません。

モードプレミアは、見た目が明らかに違いますね。公式ページにもあると思いますが都市仕様車になります。
T32になってからエクストレイルの無骨さが薄くなってますが、モードプレミアはさらに無骨さがなくなっています。好みにもよるかもしれませんが…。私はあまり好きではないです。
ただタイヤ周りの樹脂素材のパーツがボディと同色になっているのはかっこいいと思います。

質問した人からのコメント

2017/1/21 17:40:36

ありがとうございます‼とても参考になりました‼内装やタイヤ周りにも注目してみます。

「エクストレイル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sol********さん

2017/1/2114:11:17

予算の範囲でできる限り良いグレードを選択すれば良いだけの話と思います。