ここから本文です

名古屋女子大学を受けようと思っているのですが願書の個人番号というところは書く...

run********さん

2017/1/2112:20:58

名古屋女子大学を受けようと思っているのですが願書の個人番号というところは書くのでしょうか??

わからず困っています願書締切も近いのでわかる人至急お願いします(>_<;)

名古屋女子大学,マイナンバー,願書締切,個人番号,人至急,記入漏れ,ところ

閲覧数:
397
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oki********さん

2017/1/2618:45:48

私も出しましたが、何も書かなかったとおもいますよ!!!
おそらく大学側が記入するのではないでしょうか^^*

私はWeb出願でしたが、そちらの方が記入漏れが確実にないし時間かからないしで楽でしたよ〜!

質問した人からのコメント

2017/1/26 22:12:36

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2017/1/2115:31:28

現時点で、入学願書に「マイナンバー」を使うなんて、ありえません

わからなければ、直接大学に問い合わせされた方がよろしいですよ

きつねさん

2017/1/2112:26:39

マイナンバーです。。