ここから本文です

デリカD:5は古い?

アバター

ID非公開さん

2017/1/2113:33:33

デリカD:5は古い?

閲覧数:
6,806
回答数:
10
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sol********さん

2017/1/2113:58:54

そんなことは無いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「デリカD5」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m2b********さん

2017/1/2721:41:19

デリカD:5は、2007年1月31日に販売開始していますので、10年前からの販売になりますので古い様に思えますが、
デリカD:5の前の型のデリカスペースギアは、1994年5月12日~2007年1月生産終了となっていて、13年間販売していました。
デリカスペースギアの前の型の2代目デリカスターワゴンは、1986年6月~1999年12月生産終了となっていて、13年間販売していました。

三菱自動車としては、古いと感じていないのでは?

ore********さん

2017/1/2409:03:28

10年を考えれば一般的には古いと言えます。
現行に乗ってますがシンプルなデザインなので古臭さは感じません。

tay********さん

2017/1/2313:59:28

モデルとしては古いです。

装備も他社のミニバンと比べれば見劣りします。

だけど、デリカはデリカです。
デリカシリーズにしかない良さがあります。
新しいもの好きには向かない車両ですが
こだわりを持って乗る人には良く出来た車です。

kaz********さん

2017/1/2200:42:24

設計が古く最新装備は全く付いていませんが素材としては最新の車より良くできています。
自動ブレーキとかの安全装置を必要な方であれば選択肢には入りません、後、流行りのデザイン好みの人にも無理です。
流行を追わず、無駄な装備を必要としない方には安くで買える車だと思います。

kaw********さん

2017/1/2116:40:24

設計は古いけど、45°の坂を登るすばらしいミニバンです。