ここから本文です

祖母にポータブルラジオをプレゼントしようと思うのですがおすすめのものはありま...

アバター

ID非公開さん

2017/1/2815:00:03

祖母にポータブルラジオをプレゼントしようと思うのですがおすすめのものはありませんか?

使いやすく持ち運びができるサイズのものを探しています。

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/31 07:54:58

ありがとうございますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jbp********さん

2017/1/2815:14:02

SONY FM/AMポータブルラジオ ICF-801
http://kakaku.com/item/K0000041900/#tab