ここから本文です

主人公を「お兄さん」と呼ぶヒロインで一番好きなキャラは?

bib********さん

2017/1/2119:12:26

主人公を「お兄さん」と呼ぶヒロインで一番好きなキャラは?

・新垣あやせ(俺の妹がこんなにかわいいわけがない)

・叶瀬夏音(ストライク・ザ・ブラッド)

・ティナ・スプラウト(ブラック・ブレット)

・美遊・エーデルフェルト(Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ)←主人公はイリヤだけど

・アイちゃん(月曜日のたわわ)

・その他

閲覧数:
129
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tua********さん

2017/1/2120:05:22

【Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ】
美遊・エーデルフェルト
ですね。

質問した人からのコメント

2017/1/27 07:28:15

みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tyk********さん

2017/1/2316:49:24

あやせたんとSMプレイでHしたいです

yu2********さん

2017/1/2217:05:11

ティナ・スプラウトだな 多すぎるからその中から選んだけど
かなり好きなキャラだw
・・・・・・
謎の犯罪臭

ティナ・スプラウトだな 多すぎるからその中から選んだけど
かなり好きなキャラだw
・・・・・・
謎の犯罪臭

kei********さん

2017/1/2201:09:02

新垣あやせ(俺妹)一択です!

the********さん

2017/1/2122:24:02

自分はアイちゃん(月曜日のたわわ)一択です。

自分はアイちゃん(月曜日のたわわ)一択です。