ここから本文です

ハッシュドビーフ と ブッシュドノエル 何となく似てますか?

fun********さん

2017/1/2120:24:05

ハッシュドビーフ と ブッシュドノエル
何となく似てますか?

閲覧数:
89
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2017/1/2121:17:58

ハッシュド と ブッシュド の「ド」が共通ですよね。

たったこれだけのことで 似たような語感。
わかります、わかります。

でも、他の方が回答している通り、実物は似ていませんよ。

質問した人からのコメント

2017/1/28 22:03:12

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2017/1/2120:58:46

肉料理とお菓子ではあまりにも違いすぎる。

言葉としても全く違います。

見た目も全然似ていません。

jin********さん

2017/1/2120:33:37

まったくちがいますけど

the********さん

2017/1/2120:29:28

全然似てねぇ❗つか、まるっきり別もんじゃねぇか!ちっちゃいツしか合ってねぇだろ!