ここから本文です

タレントの不倫がそのタレント生命の危機に 陥る様になったのはベッキーゲス不倫...

tbr********さん

2017/1/2201:14:35

タレントの不倫がそのタレント生命の危機に
陥る様になったのはベッキーゲス不倫以来ですか?

長井秀和とかどうだったっけ?

閲覧数:
36
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aks********さん

2017/1/2206:26:02

ベッキーは不倫だけならそれ程長引くことなく復帰できたと思いますが、ウソで上塗りしたことが悪かったですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

x4c********さん

2017/1/2714:17:37

確かにベッキーの騒動から、不倫に対する潮目は変わりましたね。

芸能界に限らず、世間一般でも「不倫」なんて腐るほど溢れてます。

かつては「女遊びは芸の肥し」だの「不倫は文化」だの、今のように「悪」とも言い切れないものでしたからね。

所詮他人事なんですから、今の様に吊るし上げて活動停止に追い込まれる事自体が不自然。

今のマスコミは、テレビにしても、新聞にしても、雑誌にしても、いわゆる「特ダネ」を引っ張ってくる能力がありません。

特に、ベッキー騒動があって以降「不倫ネタは使える」と考え、安易な芸能不倫ばかり追いかけている感じ。

下らないですね。

今日もヤフーニュースに「8.6秒バズーカ不倫」とありましたが、死ぬ程どうでもいいレベルのニュース。

マスコミのレベル低下が招いた悲劇です。

sar********さん

2017/1/2418:31:38

全てはお金の為
雑誌が売れたり
視聴率を上げる為のネタでしょうからねー
マスコミも業績上げるのに必死ですから

mle********さん

2017/1/2201:19:10

狩野の事ですか?

狩野も彼女も独身だから不倫では
ありませんよ。

18歳以下の女性と関係をもっては
いけないという東京都の条例に違
犯するという事で問題になってま
す。

uen********さん

2017/1/2201:18:00

特にいないのではないですか。
ベッキーは結局もうちゃっかり復帰してるし、
ゲスに至ってはツアーを結局続行して完遂してるし(そのあと別件で一応休業という形だけどツアーはしっかり終わってから)。

長井秀和は不倫ではなくて美人局だったような気がしますけど違いましたっけ??