ここから本文です

PASMOを拾いました。

chi********さん

2017/1/2207:18:25

PASMOを拾いました。

通勤用の定期でした。
チャージ額を見てみたら2千円程でした。
これをもしコンビニとかで使ったりすると捕まりますか?
使った場所などの履歴が残りますか?
家の近くに交番などがないので預けてもその落とした人へ戻るとは思わないのですがどうすればいいでしょうか?

閲覧数:
2,280
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/1/2207:22:02

拾得物横領罪で捕まります。

駅に落とし物として届けたら、定期券として使用してる様なので、持ち主に返ると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nai********さん

2017/1/2207:21:05

常識で考えろ
答えるまでも無い