ここから本文です

僕は東京・練馬区に暮らす会社員です。 練馬区のイメージってどうなんでしょうか...

aoy********さん

2017/1/2208:02:07

僕は東京・練馬区に暮らす会社員です。
練馬区のイメージってどうなんでしょうか???

埼玉県だとか、田舎だとか言う馬鹿な人がいます。
新宿や銀座には劣るものの、大都会には間違いはないと思います。
地方の県庁所在地の中心部と同じにされたくないです。
練馬区も大都会ですよね。
そう思いませんか???

練馬区千川通りです。

大都会,練馬区,練馬区千川通り,県庁所在地,会社員,同時代人,練馬大根

閲覧数:
2,218
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/1/2516:38:47

練馬区は結構都会だと思いますよ。練馬駅周辺の賑わいは凄いと思います。

あと、練馬区のイメージは「高級住宅街」とか「おしゃれタウン」といった感じですかね。

質問した人からのコメント

2017/1/28 07:29:21

有難う御座います。
僕は練馬区は暮らしやすく、いい街だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poc********さん

2017/1/2518:08:35

練馬も広いですよね!
池袋にも新宿にも近いのに、ちょっと奥に入ると畑なども残ったりして、いいところだと思いますよ

あとイメージはゲリラ豪雨

knt********さん

2017/1/2517:02:16

23区の中では庶民的な感じですが、でも日本全国から見たらもちろん大都会でしょう。

石神井公園がいいですよね。
西武沿線ですが、便利で住みやすそうですよね。
ただ最近は夏の最高気温の高さが辛そうかなと。

nok********さん

2017/1/2516:40:46

そこそこ栄えていると思います。

秘密さん

2017/1/2510:29:05

大都会に間違いございません。
大勢の人が暮らしてることが大都会の条件です。
練馬区は世田谷区に次いで二番目に多くの人民が暮らしてます。

ari********さん

2017/1/2504:56:17

練馬大根のイメージ、、、素朴さが残って居る街並み。

練馬大根のイメージ、、、素朴さが残って居る街並み。