ここから本文です

このノートに載っている記号はどうやったら打つことができるんですか?

ohsyo1967さん

2017/1/2909:00:06

このノートに載っている記号はどうやったら打つことができるんですか?

この質問は、a0eyeさんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
6,478
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_e_u_miさん

2017/1/2909:41:34

変換するのではなく、単語登録して使うものです。

windowsOSであれば、タスクバーの「A」か「あ」の上で右クリック、単語登録します。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/1/2909:40:47

IMEパッドから打ったら?

2017/1/2909:05:50

そのために知恵ノートに書いてあるんだよ。