ここから本文です

福岡市中央区近辺のおすすめシーバスポイントは、ありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/1/2209:09:07

福岡市中央区近辺のおすすめシーバスポイントは、ありますか?

また、そこでのおすすめの釣り方はありますか?

閲覧数:
253
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vnb********さん

2017/1/2217:54:56

百道浜の堤防ですかね。。。

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/22 19:00:42

一番早く回答してくださったので、ベストアンサーにしたいと思います。
ありがとうございました。
他の方も、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pan********さん

2017/1/2218:29:40

中州の那珂川で釣りする勇気があるかどうかだな。

スーツ姿でシーバスやってる人いるよ。。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mu7********さん

2017/1/2218:00:29

ベイエリアはすべてシーバスポイントだし、河口から堰があるまでの川はすべてシーバスポイントですよ。人の目を気にしない神経の太さが必須ですが。

とりあえず、ナイトのルアーは可能性が高まります。