ここから本文です

乃木坂、欅坂と、坂道にも姉妹グループができましたが、これからまた新しい坂道グ...

アバター

ID非公開さん

2017/1/2209:23:41

乃木坂、欅坂と、坂道にも姉妹グループができましたが、これからまた新しい坂道グループは作られるでしょうか?

できるとしていつ頃か、あとグループ名は何になると予想しますか?

明確な答えではなく、皆さんの予想が聞きたいです!
お待ちしてます。

閲覧数:
432
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

akb********さん

2017/1/2210:25:46

東京を拠点とするグループをこれ以上増やすのは限界があると思うので地方展開があるかも。噂は何度も出ながら48グループでは実現していない札幌はどうかな。

ただし…代表的な坂と言えるのがなかなか見つからない(笑)ここは高級住宅街の名前を借りて「宮の森坂46」(坂道はある)とします。スポンサーは「坂ビスケット」でおなじみの坂栄養食品でどうでしょう(道民しか分からないかも)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wq6********さん

2017/1/2213:33:26

はい。長崎のオランダ坂も捨てがたいですね。

has********さん

2017/1/2210:42:24



乃木坂46→2011年8月21日発足
欅坂46→2015年8月21日発足
女性アイドルグループは
4年経つとすぐ平均年齢上がった
と言われてしまうので
欅があと2、3年成功してれば
2019年の夏ごろには第3弾ありそうにも思いますね。
私も北海道か?
愛知県、近畿地方の坂もありえそうに思いますけどね。(^^;)