ここから本文です

理系学生と文系学生の童貞率ってやはり格段に理系学生の方が高いでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/1/2209:46:14

理系学生と文系学生の童貞率ってやはり格段に理系学生の方が高いでしょうか?

閲覧数:
2,757
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fa1********さん

2017/1/2518:41:21

総合国立大学に通う者ですが、文系の友達は女の子としょっちゅう遊びに行ったりしており、女の子との経験談(以下略)も聞いております。
しかし、理系の友達のスケジュールを聞きますと、実験や課題で埋まっており、本人たちも遊びに行く時間は少なく、女の子なんて夢のまた夢だとのことです。
また、理系には画面の中の女の子が好きな方も文系に比べて多く、そのため、女の子とアンアンする確率を下げている要因の一つにもなっています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2017/1/2214:59:15

理系学生の童貞率は高い気がしますね。

自分も理系大学卒です。
自分も含めよく遊ぶ仲間が8人いましたが、卒業までに童貞を卒業できたのは1人だけでした。