ここから本文です

北斗 修羅の国.. 先日5スロのバラェティで「転生」を打っていた時の事です。2台隣...

im_********さん

2017/1/2212:04:58

北斗 修羅の国..

先日5スロのバラェティで「転生」を打っていた時の事です。2台隣に「修羅」がありお互いに粘って回していました。自分はまあ当りは軽く順調に出ていました。長文すみませんm(__

)m

やがて「修羅」が黒(北斗)を引きました。これから爆発するんだろうなと思い、派手な演出に時々注目していましたが1箱(小さめなので800枚くらい)行かずに終わっていました! 他人事ながらはぁってなりました。そんなもの?

閲覧数:
286
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/1/2218:07:08

そんなもんですね(-_-;)結局北斗揃いにしろ、フリーズにしろ、いかにART中にレア役やら確定役やらを引けて、乗せてなんぼですからね。何にも引けなきゃ即刻終わりますし。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

あんぼんさん

2017/1/2215:33:08

期待値2500枚で万枚でたら引きが良かった、1000枚で終わったら遠隔だ!と騒ぐ。スロットあるあるです。

ともたんさん

2017/1/2213:26:08

爆裂契機ではあるしそこから万枚だってある
運が悪ければ転生だって似たようなものでしょ