ここから本文です

バイト先どこにしようか迷っています。きついけどおすすめのバイトとかありました...

hokuto7779999さん

2017/1/2212:26:42

バイト先どこにしようか迷っています。きついけどおすすめのバイトとかありましたら是非教えてください

補足経験談がございましたら是非お話しいただきたいです

閲覧数:
126
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/1/2614:52:44

私のおすすめは家庭教師アルバイトです。
きついというほどではないですけど、授業の準備はそれなりに大変さはありました。
ただ、家庭教師アルバイトは時給も高く、短時間で出来るアルバイトなので、プライベートとの両立もしやすく良かったですよ。

選んだ経緯としては、大学時代に学生生活と両立しやすいアルバトを探していて、友人から家庭教師アルバイトを勧められ、ネットで家庭教師会社に登録して始めました。
ちなみにこちらのサイトから始めました。
http://www.katekyo-baito.net/

実際始めてみると、慣れるまでは授業の準備等が大変でしたが、生徒さんと接することは楽しかったですし、兄弟が出来たようで嬉しかったです。
もちろん、成績を上げなくては等のプレッシャーもあるので、楽なアルバイトではありませんが、とても充実したアルバイトでした。

もう社会人になってしまっているので、家庭教師アルバイトは辞めてしまいましたが、今でも良い思い出です。
アルバイトの候補にしてみてください。おすすめですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/1/2312:29:05

きついけど~なら、強いていうなら、飲食など、資格いらない・学歴不要系でしょうか。
大概全体的に学がなく、上からやられたことを自分より立場が弱い者にやり返すことが習慣化しているから、メンタルが鍛えられるかもしれないです。
私自身は、元々鈍くさかったしろくに外でアルバイトをしたことがなかったので、うまく言えませんがあえてこういう環境でバイトをすることで何となく立ち回りのようなことが分かりました。また、業務をものにしようとすることでコワイお局、厨房の人たちがだんだんと心を許してくる(?)様を、ゲーム感覚で楽しんでいました。
ただ、場所によっては労働環境も悪いし、メンタルは別にバイトでしか鍛えられないわけではないので、ある程度高級店で(客層がいい)、無料のおいしいまかないが支給されるのならいいのでは、という程度ですが…。

2017/1/2213:06:26

山崎パンです。日給が良いです。