ここから本文です

84年全日本プロレスで馬場とR木村が仲間割れ。 国際血盟軍誕生 しかしメ...

tru********さん

2017/1/2216:57:43

84年全日本プロレスで馬場とR木村が仲間割れ。

国際血盟軍誕生

しかしメンバーが
木村
鶴見

アポロ菅原とメンバーが弱小な気がしました。

マイティ井上あたり国際軍に
入れるとバランスが良かったと
思ったのですが・・・・

閲覧数:
384
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

豪(ごう)さん

2017/1/2221:32:38

マイティだけではまだ十分ではないと思います。後に阿修羅原が合流しますが、ジャパンプロレスのアニマル浜口と寺西勇が長州に造反し更に全日本の冬木も国際に寝返えたら木村、原、浜口、寺西、井上、冬木、鶴見、剛、菅原、それと高杉のメンバーだとだいぶ強力だと思います。インタータッグ、アジアタッグ、インターJrのベルトは取れそうですがPWF、インター、UNの各シングルのベルトは無理だと思います。

質問した人からのコメント

2017/1/25 20:17:43

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

スコールさん

2017/1/2221:05:15

それ自分も思いました。

たしか、当時は井上さんはNWAインターJr.ヘビー級のチャンピオンでしたかね。

井上さんも、元は国際プロレスでしたから入っても自然の流れかと思いましたが。

たしかに、ショボいメンバーばかりでしたね。

剛とかアポロ菅原なんかは後年解雇されていますからね。