ここから本文です

クレジットカードの審査が通りません。 最近まですっかり忘れていたのですが、初...

pik********さん

2017/1/2217:04:56

クレジットカードの審査が通りません。
最近まですっかり忘れていたのですが、初めてクレジットカードを作った際6000円くらいの買い物が、口座残高不足で引き落とされなかったという通知が来て

いたような気がします。
更新カードが届いていないので、恐らく強制退会させられてしまいそれがまだクレヒスに残っているのかなと思っています。
もし滞納しているものを返せるなら返したいのですが、カード会社に問い合わせたものの「登録情報が無いのでわかりません」と突き返されてしまいました。

そこから3年程経ち就職もしたのでルミネカードを申し込んだら仮カードから落ちてしまい今後どうしていいのかわかりません。

同じような経験のある方、対処法をお知りの方がいらっしゃいましたら助言いただきたきです。
よろしくお願いします。

補足引っ越しをしてしまったため住所が違うのですが情報開示はできるのでしょうか?
(携帯番号もおそらくら変わっています)

閲覧数:
2,154
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gk2********さん

2017/1/2217:32:54

まずは個人信用情報機関のCICを開示してみて下さい。

  • 質問者

    pik********さん

    2017/1/2217:41:33

    引っ越して住所が違うのですが情報開示できるのでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「クレジットカード 審査」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h96********さん

2017/1/2315:31:20

なぜ?あなたがクレジットカードの審査に落ちる6つの理由とその解決法
https://card.kinri.jp/katsuyou/ochiru.html

プロフィール画像

カテゴリマスター

tr7********さん

2017/1/2217:51:55

他の方と同じくCICの本人開示をお勧めしますが、本人開示は「名前、生年月日、電話番号」の3つが合致しないと出てきません。

なので、当時の登録電話番号を思い出せない場合はCICの本人開示がうまくできません。なお、本人確認資料として運転免許証を使っていて、免許証番号が登録されているなら「名前、生年月日、運転免許証番号」でも開示できます。

pikomari322さん

cze********さん

2017/1/2217:26:36

まずは、自分の信用情報を開示してみたら・・・?
http://www.cic.co.jp/