ここから本文です

プログラムスイッチャーのinに二つさしても大丈夫?

kab********さん

2017/1/2218:09:53

プログラムスイッチャーのinに二つさしても大丈夫?

私は今回スイッチャーでボードを組み始めました。

使用スイッチャーmoen gec9

そこでワウを使わない時が多いので、使わない時はギター→スイッチャー(buf in)でワウを通さず音やせを防ぎ、

ワウを使う時はジャンクションボックス→ワウ→スイッチャー(not buf in)にしようかと思っているのですが、これではワウを使わない時inに二つ刺さっていることになります。

これでなにか異常が起こったりしますでしょうか?

ちなみにジャンクションボックスはボードの大きさの関係上one controlの製品で限定します。

閲覧数:
49
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ivo********さん

2017/1/2321:57:07

↓公式にこんな接続例がありましたが、これではダメです?
http://www.moenfx.com/gec9_config8.html

  • 質問者

    kab********さん

    2017/1/2322:03:39

    説明書にそのような接続例がなかったので助かります!

    一番のになると思われるのですが、これではプログラムで切り替えられないので、ギター→ワウ→コンパクトとワウを通るのが必然になってはいないのでしょうか?音痩せしなければそれで問題ないのですが……

    また2番のつなぎ方があまり理解出来なかったので、教えていただけると助かります(´・_・`)

  • その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる