ここから本文です

魔法つかいプリキュアで、みらいが、食戟のソーマのえりなと共演したら、お互い何...

mus********さん

2017/1/2222:29:20

魔法つかいプリキュアで、みらいが、食戟のソーマのえりなと共演したら、お互い何と言うと思いますか?

この質問は、exi********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
15
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exi********さん

リクエストマッチ

2017/1/2723:23:14

みらい「凄い綺麗な人。少し怖いイメージもあるけど・・・。」

えりな「芯は強そうね。幸平君に似ているわ。」

質問した人からのコメント

2017/1/29 20:35:15

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

f13********さん

2017/1/2517:54:23

あり得ない「たられば」でしかありません。