ここから本文です

高校に入ったら、軽音楽部かテニス部に入ろうか迷っています。テニスは中学でやっ...

アバター

ID非公開さん

2017/1/2301:31:10

高校に入ったら、軽音楽部かテニス部に入ろうか迷っています。テニスは中学でやっていて、軽音楽はmr.childrenに憧れてやりたいなあと思い、この2つで

悩んでいます。ちなみに僕は男ですが、男が軽音楽をやると気持ち悪いと言うイメージって、やはりあるのですかね...。あと、運動もしたいのでテニスに
入りたいって言う気持ちもあります...。また、僕位の年の頃はかっこいいとか
モテたいとかって言う気持ちもあるので、やはりそこら辺も踏まえて考えたいのですが...。でもこんな気持ちで入るのはよくないですよね...。
回答お願いします。真剣に考えているので、コイン500枚です。
それと長文失礼します。

閲覧数:
212
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xin********さん

2017/1/2302:03:26

いいえ、良くないということは無いと思います。
御参考頂ければ幸いです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/1/2302:04:49

    そうですかね...。回答ありがとうございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oru********さん

2017/1/2901:16:37

現役女子高生です!私の通ってる高校はどっちもありますが、どっちがモテるとかはないですね、、、
モテてるのは、優しくてよく笑う人です笑

私の彼氏は中高テニス部でしたが、別に部活は魅力だと思いませんでした、、そんなにうまくも無ければ頑張ってもなかったので。
頑張ってたりうまかったらグッときますね!
放課後テニスしてるの彼女が窓から見て、、、目が合い瞬間汗キュン的なのはできますよ。
部活が関係してるかわかりませんが、モテモテです。先輩後輩のファンも多いです。
マネージャーとの恋は無いそうです。マネ4人、全員別部に彼氏いました。
部活関連といえば隣の女テニに可愛い子がいてーとかなんとか。

軽音は見せ場は多いです。
校内ライブ、文化祭、ことある事に女子にも注目されます笑
知名度はあがるかな?
あと音楽してる男の人がかっこいいって女子、多いですよ。
軽音部男子は全員彼女持ちです。
二股かけてるのもいます。部活内に女子も多いので、女子と関わる機会は多いと思いますよ!

全然回答になってなくてすみません、、
私の高校はこんな感じです♪

ice********さん

2017/1/2401:38:11

僕は最近まで大学時代に軽音楽部で部長してました!
男が軽音をやると気持ち悪いなんて聞いた事ありませんよ?
むしろ昔から軽音に入る人はモテる為!というのが一般的な見識。

高校生になれば文化祭で演奏も出来るだろうし、自分のブッキング次第では色々な場所で演奏もできます。
そして…高校生で軽音楽はモテます!
凄くちやほやされて楽しいですよ 笑

運動の部活も軽音楽もどちらも汗を流してカッコいいには変わりありません
やりたい方をやりましょう!

アバター

ID非公開さん

2017/1/2311:04:52

B'zの稲葉さんは中学高校でテニスしてましたね。

最近錦織選手と対談してます。

https://www.barks.jp/news/?id=1000136655


欲張って両方やってみては!?

モテたいっていうのは大事だと思います。

最高の動機かつ、最高のモチベーションになると思います。

mom********さん

2017/1/2302:47:49

軽音の人は感性様々な人がいて面白いけど目立った感じではないですね。テニス上手いなら続けた方がいいと思います。