ここから本文です

プロ野球でアジア人の助っ人外国人選手で一番は誰だと思いますか? 投手と野手で...

vie********さん

2017/1/2314:43:39

プロ野球でアジア人の助っ人外国人選手で一番は誰だと思いますか?
投手と野手でそれぞれお願いします。
私は投手では元中日のチェン投手、野手では元ロッテのイスンヨプだと思います。

閲覧数:
403
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sek********さん

2017/1/2318:34:47

単年で見れば
投手→郭泰源(台湾)
野手→李承燁(韓国)

長期で見れば
投手→郭泰源(台湾)
野手→白仁天(韓国)

になると思います。
※日系米国人は選考から除きました。

質問した人からのコメント

2017/1/26 09:10:25

恥ずかしながら白仁天選手を知りませんでした。
チェン投手も郭泰源投手に比べればまだまだですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spo********さん

2017/1/2318:40:09

投手は、郭源治。純粋なアジア外国人として初めてシーズンMVP獲得。

野手は、李大浩。アジア外国人では日本で実績を積み上げメジャー入りを果たした。

tor********さん

2017/1/2316:22:42

投手は郭泰源、野手は李承燁

mis********さん

2017/1/2316:22:10

(投手)宣銅烈

(野手)大豊泰昭

ina********さん

2017/1/2316:07:38

投手は郭源治
野手は白仁天

dir********さん

2017/1/2314:48:14

投手は、郭泰源、宣銅烈。
野手は、大豊泰昭、李承燁。