ここから本文です

修学旅行で京都、奈良に行くのですが、スローガンが思い付きません。表紙の絵はな...

プロフィール画像

カテゴリマスター

mpjmtpwjさん

2017/1/2318:48:08

修学旅行で京都、奈良に行くのですが、スローガンが思い付きません。表紙の絵はなんとか描けたのですがスローガンがなかなか難しく…表紙は金閣寺と奈良の大仏としかまろ君です。1月24日締め切りです。どうか助けて

ください。

補足中学生です。

閲覧数:
93
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/1/2318:58:58

こんなのを眺めていたら、何か思いつかない???

https://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&ie=UTF-8&hl=ja&r...

・きょう、ならに行くしかだいぶつ
・温故知新
・一期一会
・KNDS
・百聞は一見にしかまろ

質問した人からのコメント

2017/1/24 06:56:27

ありがとうございます。
助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

west_warmさん

2017/1/2318:56:12

日本の文化を楽しもう。とか…