ここから本文です

完済したと思い込み8年。アイフルに3千円未払いがある事がわかりました。

アバター

ID非公開さん

2017/1/2320:52:48

完済したと思い込み8年。アイフルに3千円未払いがある事がわかりました。

電話で総支払い金額を聞き速攻でネット銀行に振り込みました。8年払ってないのに8千円くらい。
それから家にアイフルから、お支払計画書ってのがきたのですが、未払い2円ってなってる!ちゃんとが金額メモしたのに?
写真がありますが、払わなくていいのか、払わないといけないやつなのか教えてください。何か小難しい言葉書いてあってややこしいので。

アイフル,お支払計画書,小難しい言葉,総支払い金額,3千円未払い,未払金,問い合わせ

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2017/1/2813:59:16

可能であれば支払いにいってもらったほうがいいかとは思いますが
アイフルへ一度相談の電話をしてみてください。場合によっては小額すぎるので完済処理をしてくれる可能性もあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アイフル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pla********さん

2017/1/2407:42:39

未払金2円です。(完済してない。)

問合せをした際に担当者名を聞きましたか?
聞いてない場合 再度未払金の問合せをして、後日 完済証明を依頼された方がすっきりしますよ。

それに3千円の未払金ですが、8年間も請求書や督促状は届いていないのでしょうか。
不思議です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる