ここから本文です

メルカリのゆうメールで商品を 配送します! 封筒に入れ、表に自分の住所と相手...

man********さん

2017/1/2322:12:07

メルカリのゆうメールで商品を
配送します!
封筒に入れ、表に自分の住所と相手の住所と
ゆうメールと書き、
郵便局へ持っていき送料を払うことは調べました!

自分が出した値段をもらう

ときはどうするのですか?

初めての事なのでわからなくて。
お願いします!
至急です(;_;)

閲覧数:
131
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2017/1/2322:46:07

ガイドに記載していますよ。

双方の評価が完了してからあなたの売り上げ金に代金が入ります。その売り上げ金を現金にするには、登録した口座に振込申請をすれば振り込まれます。

商品が分かりませんが、ゆうメールの場合、表に相手の住所と名前を裏にあなたの住所と名前を書きます。
中身が見えるように端を切るか、封を開けて郵便局に持っていって下さい。

質問した人からのコメント

2017/1/23 22:53:45

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

su7********さん

2017/1/2322:29:58

自分が出した値段をもらうとき??

売上金の事ですか?

それはゆうメールとか関係なく、取り引き終了になればアカウントへ売上金入ってきますよ。

gos********さん

2017/1/2322:20:27

自分が出した値段とは?
出品価格のことですか?
それなら取引終了後に手数料を引かれてアカウントの売上金の中に入ります。