ここから本文です

ロードバイクのハンドルを下げたいのですが、現在スペーサー全て取っ払ってベタ付...

アバター

ID非公開さん

2017/1/2322:34:17

ロードバイクのハンドルを下げたいのですが、現在スペーサー全て取っ払ってベタ付けの状態です。

・ステムの角度をキツい物に換える
以外に、ハンドルを低くする方法がありましたら、教えて下さい。
沢山教えてくれたらBaあげちゃうぞ❤

閲覧数:
814
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

わわわさん

2017/1/2323:50:34

コラムスペーサーの更に下の
トールキャップ(円錐形のアレ)を薄くするのは どうでしょうか。
元々薄いなら どうしようもないですが。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/1/2409:38:34

    その手がありましたね!
    ありがとうございます!
    塵屑のような回答が殆どの中貴方の回答に救われました!
    トールキャップ、回答者様は何を使われていますか?
    オススメの物があればご教示下さい。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rob********さん

2017/1/2411:20:03

ハンドルの位置を、下げたらいいんじゃないですか?

sug********さん

2017/1/2410:57:42

そのように調整してください。

cam********さん

2017/1/2408:33:42

ヘッドチューブとフォークの間にステムを入れる。できるかどうかは知らないけど。

anc********さん

2017/1/2405:17:28

ハンドルがもっと下げられるフレームに変える。

Cycletrooperさん

2017/1/2403:36:21

650c用のフロントフォークに付け替えて、ファニーバイク化すればかなり下げられますょ

650c用のフロントフォークに付け替えて、ファニーバイク化すればかなり下げられますょ