ここから本文です

東京海洋大学、前海洋科学部/現海洋生命科学部、海洋資源学部( 海洋大 水産大) ...

アバター

ID非公開さん

2017/1/2322:39:04

東京海洋大学、前海洋科学部/現海洋生命科学部、海洋資源学部( 海洋大 水産大)

今年は去年よりもセンターボーダーが高く全体として難化した印象を持ちましたが来年以降の見通しはどうなりそ

うですかね。

閲覧数:
1,451
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2017/1/2412:17:12

海洋大学が全国区の大学に戻ったようで嬉しいね。水大時代の卒業生より。
下記のサイトを参考にしてほしいね。昔はそんな簡単に入れる学校じゃありませんでしたよ。
https://www.timeshighereducation.com/student/news/worlds-best-small...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「東京海洋大学 センター ボーダー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2017/1/2400:05:59

昔から、例年通り。センターが普通の難易度の時、bーc判定が73-79%くらい。

joo********さん

2017/1/2323:32:34

さかなくんは意外に優秀