ここから本文です

総務課長がラブホテル代を経費処理しています。 告発するとしたら、どこに連絡す...

daj********さん

2017/1/2400:02:20

総務課長がラブホテル代を経費処理しています。
告発するとしたら、どこに連絡するのがいいのでしょうか。

補足管理部長は、見ていないのか?許可しているのか?承認しています。
管理部門の行為なので、社内で話す人は社長のみです。

ヒラ社員は、文具や紙を節約しているのに…

閲覧数:
561
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/1/2400:05:14

役員に知られたら、処罰対象でしょう。

  • 2017/1/2400:19:51

    領収書有るんですか。?

    領収書見ただけでは分かりませんよね。

    経営している会社名の領収書。?

    一見他人には(経理部長も)気が付きませんよ。

    あなたは何故、分かったんでしょうね。?疑問です。

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

たたたさん

2017/1/2400:09:51

大企業であれば、内部監査室ですが、
中小であれば、監査役ですかね。