ここから本文です

年収300万以下の労働者ってバカだと思いませんか? 低賃金で朝から夜まで働いて...

アバター

ID非公開さん

2017/1/2400:11:56

年収300万以下の労働者ってバカだと思いませんか?

低賃金で朝から夜まで働いてさ。
ユーチューバーならその半分以下の労働時間でそれ以上の金額を稼げる。

閲覧数:
203
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nas********さん

2017/1/2407:23:41

不細工なお前、よりマシダゼ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ユーチューバー の求人情報(124件)

WEBマーケティングスタッフ 【急募セールス&マーケティン...
  • 株式会社 スパイス
  • 非掲載
  • 東京都港区赤坂
Green
【モデル・俳優・エキストラ】(声優) 声で癒すキャラの”...
  • 株式会社メディア工房
  • 非掲載
  • 神奈川県横浜市西区
an(アン)
大手ITエンターテイメント企業 イベントディレクター(タレ...
  • アズール&カンパニー株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜560万円
  • 東京都
アズール&カンパニー株式会社
ホールスタッフ・キッチンスタッフ マシマシでおなじみ味...
  • 松木 田田
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜1,313円
  • 東京都八王子市松木
マイベストジョブ
愛知県名古屋市のワールドトレーディングジャパン本社に住...
  • ワールドトレーディングジャパン
  • 正社員
  • 月給100万円〜
  • 愛知県名古屋市中村区鳥居通
ワールドトレーディングジャパン
ゲームプログラマー(スマートフォン、ネイティブアプリ)...
  • 株式会社トライブ
  • 派遣
  • 年収550万円〜
  • 東京都
イーキャリアFA
プランナー_新規企画(ソーシャルゲーム) IRIAMプランナー
  • 株式会社ZIZAI
  • 正社員
  • 年収350万円〜600万円
  • 東京都渋谷区渋谷
CREATIVE JOB
コールセンター(テレフォンオペレーター) 先ずは1年資金...
  • 株式会社ビッグアビリティ 新宿本社オフィス
  • 派遣
  • 時給1,700円〜1,820円
  • 東京都新宿区
はたらこねっと
【戦略推進部 コンサル営業(メンバーorマネージャー)】...
  • 株式会社ベクトル
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都港区赤坂
キャリトレ
ゲームプランナー
  • 株式会社ZIZAI
  • 正社員
  • 年収350万円〜600万円
  • 東京都渋谷区
レバテックキャリア

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tek********さん

2017/1/2620:51:56

質問者様の考えでは、生活保護者になったほうがマシと言うことになりますね。
たしかに働かずに食っていけますが、賃金安くても働けることは幸せだと思っている人もいますからね。
そのええ例がJリーガー。ナンボ安くてもサッカーできる幸せを感じています。

kud********さん

2017/1/2412:04:39

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1016855492...
/q14168228254
/q13168245023
/q12168795742
/q14168228254


(注:出典質問No.は代表例)

国籍
………? ※ /q10147530505

性別
・男性

年齢
・37歳 ※/q14169152174・/q14129484199(当時35歳)

健康
・アスペルガー障害の疑いあり
・汚言症の疑いあり
・発達障害の疑いあり
・腋臭 ※/q12120154917

性格
・攻撃的で、教育や指導を受け入れる事が困難。

就活歴
・5年以上 ※/q12141558272・/q10147311725(返信)

学歴
・定時制工業高校電気科卒
(※なお統計は落第の模様。 /q11169334496)

職歴 (※詐称しているID多数、でも質問は…)
①精肉アルバイト 6年
②お茶屋正社員 2年
③ドンキホーテ深夜アルバイト家電担当 3年
④その他、数社にハローワークから就職するが試用レベルで退職
※ /q13147448373(古い質問)
※ /q14153005499(この頃から進歩なし?)
※ /q10146271095・/q14148978724(無能ちゃんの知恵の元)
(※注:プロフでの詐称例、コンサルタント・マッキンゼー・ゴールドマン サックス・ファナック・オラクル、詐称の場合には特徴がある:おバカ 笑)
※成りすましID:sx8bayci_0810を見てからのadgjmptwwtpmjgda893が良い例
(※就職斡旋を期待しているのか?、「ハロワ」ネタでは、この経歴は変化が少ない。)
(会社経営者からの誘いには食いついていた…、が、最後に逆ギレ)

資格
①AT限定普通自動車免許
②フォークリフト免許

家族
・現在父親と二人暮らしをしています。※/q14169152174
・父親は70歳の年金無し無職です。※/q14169152174・/q14131183994
・父親が仕事が見つからず困っています。※/q14169152174・/q12130506427

状況 ※/q14169152174
・生活がきついです。

家計 ※/q12135841817
・家賃4万5千円
・光熱費1万5千円
・ガソリン代7千円(軽自動車ならでは)
・携帯代8千円
・年金1万5千円
・健康保険6千円(滞納歴あり)
・食費1万5千円


年収
・98万〜103万(※アルバイト収入 /q14167741619 /q10167858995 /q14167741619@返信)
(※通貨単位は不明、KRWかもしれません)

身長
・170(※cm?)
体重
・98(※kg?)
(※単位に無頓着なコトから、【"定時制"工業高校電気科】でも低成績と推定される)

体型
・デブ
>一時期ストレスでクレープやらラーメンやら毎日食べてたら体重100を超えてしまいダイエットして今の体重です
(※自己管理ができないタイプ? /q10119834260)

自称(※自傷?)特技
・>運転が上手い(※注:AT限定)

自慢
・軽自動車 ※/q13150414873

注意事項
※最近「ID非公開」の質問をコピペして自分のID質問とし、自分のID質問の特定の撹乱をしてるツモりらしい。(笑)。
他者を巻き添えにすることに躊躇が無いクズっぷりを見せている。
回答は無意味。※ /q10147553175

ID
※ID失効は「女性器画像」の掲載(瞬時ライフ0)か「暴言(主に殺害予告)」の繰り返し投稿(逐次ライフ減少)。


過去ID判明分
※以下のIDリストの過去質問をご確認ください、参考になると思います。 (2017/01/16
更新)
jadagadamon 2017/01/23 2017/01/23〜
sx8bayci_0122 2017/01/22 2017/01/22〜2017/01/22(←1時間も持たなかった最短記録)
jatpmj1804 2017/01/18 2017/01/18〜
babamk2_kada 2017/01/16 2017/01/16〜2017/01/18
kawabata_gatu 2017/01/13 2017/01/13〜2017/01/13
jadamatusasani 2017/01/12 2017/01/12〜2017/01/12
kamekame8253 2017/01/11 2017/01/11〜2017/01/13
kasuna_chiebukurotach 2017/01/11 2017/01/11〜2017/01/11(←更新不能な最短記録)
bakana_chiebukuro564 2017/01/08 2017/01/08〜2017/01/10
dangadamon854625 2017/01/08 2017/01/08〜2017/01/08(←1時間も持たなかったが、少し伸びた)
kpakajmjjdjme263843565356543ajg 2017/01/08 2017/01/08〜2017/01/08(←10分も持たなかった最短記録更新)
kidoinokirai20170108 2017/01/08 2017/01/08〜2017/01/08(←15分も持たなかった最短記録)
kidoinokirai2017 2017/01/08 2017/01/08〜2017/01/08(←1時間も持たなかった最短記録)
sx8bayci_3235 2017/01/07 2017/01/07〜2017/01/08
rakurada_rakurada 2017/01/06 2017/01/06〜2017/01/07
katumata_daiki2017 2017/01/04 2017/01/04〜2017/01/06
jhtdjtmatmkwjmpmatgxgmjtjjwjmgj 2017/01/04 2017/01/04〜2017/01/04(←更新不能な最短記録 18:30〜21:40)
bakana_chiebukuro 2017/01/03 2017/01/03〜2017/01/03(←更新不能な最短記録)
takahasi_maturi 2016/12/31 2016/12/31〜2017/01/03
japjgmjmpjtatjmgmjmtawjmtatpmjt 2016/12/29 2016/12/29〜2016/12/30
gadamon0000 2016/12/29 2016/12/29〜2016/12/29 (←更新不能な最短記録を1日で4IDを達成。)
gatajpmatmbpmkjmatjagmatdmpmajn 2016/12/29 2016/12/29〜2016/12/29 (←更新不能な最短記録を1日で3IDを達成。)
mpjatjakmkmnjwlwjmljgjkgajtpwmk 2016/12/29 2016/12/29〜2016/12/29 (←更新不能な最短記録を1日で2IDを達成。)
tmkmjtxkwnjtwmtwmk2598 2016/12/29 2016/12/29〜2016/12/29 (←更新不能な最短記録)
sasanisasani123456 2016/12/28 2016/12/28〜2016/12/29
mgjatmjmjmjsojpgdj 2016/12/27 2016/12/27〜2016/12/28
patapatadadada 2016/12/26 2016/12/26〜2016/12/26 (←更新不能な最短記録)
sx8bayci_1225 2016/12/25 2016/12/25〜2016/12/26
sx8bayci_1220 2016/12/20 2016/12/20〜2016/12/21
yamada_jin2017 2016/12/14 2016/12/14〜2016/12/19
vavamk2sasani 2016/12/06 2016/12/06〜2016/12/11
tumanotumano 2016/11/29 2016/11/29〜2016/12/05
katumata_daiki 2016/11/20 2016/11/20〜2016/11/23
jojonobouken2017 2016/11/01 2016/11/05〜2016/11/07
yamada_kao8582 2016/10/29 2016/10/29〜2016/11/01
nononuragiin 2016/10/21 2016/10/22〜2016/10/28
dmjpjajmanjmjmalmtwdlgatgjjtmag 2016/10/18 2016/10/18〜2016/10/22
wajapatawa 2016/10/04 2016/10/04〜2016/10/18
kaizokuninaru808 2016/09/29 2016/09/29〜2016/10/14
jekdkmtgmgmgmp 2016/09/18 2016/09/24〜2016/09/28
konami_jikai_fukusima 2016/08/29 2016/08/29〜2016/09/28
j1580m1580 2016/08/14 2016/08/15〜2016/08/29
tubakioniyako 2016/07/27 2016/07/27〜2016/08/14
zakurero88888 2016/07/19 2016/07/19〜2016/07/31
dandangokuraku 2016/06/26 2016/06/26〜2016/07/08
twmjtwdjweldajp4 2016/06/21 2016/06/21〜2016/07/19
mamahakirai2828 2016/05/28 2016/05/28〜2016/06/20
tunami311jisin 2016/05/19 2016/05/19〜2016/06/11
kokogatokai 2016/05/09 2016/05/09〜2016/05/18
banzai209mobileme 2016/04/07 2016/04/07〜2016/05/08
macbook958 2016/03/25 2016/03/25〜2016/04/30
kaigohasubarasie 2016/03/01 2016/03/02〜2016/03/25
docomo100au 2016/02/11 2016/02/11〜2016/03/04
ketumegaton 2016/02/06 2016/02/08〜2016/02/28
sx8bayci_0126 2016/01/26 2016/02/02〜2016/02/07
minimini000396 2016/01/07 2016/01/07〜2016/02/09
wakuwakusuruyo_komori 2016/01/05 2016/01/05〜2016/02/04
policesuzuki 2016/01/04 2016/01/05〜2016/01/09
netcafe_110 2015/12/29 2015/12/29〜2016/01/02
dundee_daisuke 2015/11/16 2015/11/16〜
tjpgakmdaj 2015/11/10 2015/11/10〜2015/12/01
waiwaiwaiwaiwaiwaiwaiwaiwai5 2015/11/08 2015/11/08〜2015/12/28
saganokomori 2015/11/07 2015/11/07〜2015/12/13
sx8bayci_4752 2015/11/05 2015/11/05〜2015/12/31
sakanadaisukidesu00 2015/10/31 2015/11/04〜2016/02/11
gagagawawawa12345 2015/10/25 2015/10/25〜2015/12/08
milion_miles_of_memoriez 2015/10/23 2015/10/23〜2015/11/16
vavagadjmt 2015/10/22 2015/10/22〜2015/12/02
sx8bayci_1021 2015/10/21 2015/10/21〜2015/12/05
jajajajaja893 2015/10/20 2015/10/20〜2015/12/04
sutekidaisuki1 2015/10/11 2015/10/20〜2015/12/05
momomodeeeka 2015/10/07 2015/10/07〜2015/11/16
hbemjtwajgt 2015/10/06 2015/10/06〜2015/11/02
kbtit115537 2015/09/28 2015/09/28〜2015/12/06
sakanadaisuki77777 2015/09/26 2015/09/26〜2015/12/02
tutugamori3ren 2015/09/23 2015/09/24〜2015/11/15
bb1a2wmdajg 2015/09/19 2015/09/19〜2015/12/22
waiwaihahahaia 2015/09/19 2015/09/19〜2015/11/15
tamakintv_everyday 2015/09/14 2015/09/14〜2015/09/24
kakamao5datumou5 2015/09/12 2015/09/12〜2016/02/02
adgjmptwwtpmjgda893 2015/09/09 2015/09/09〜2015/11/13
sx8bayci_0810 2015/08/10 2015/08/11〜2015/11/28
sx8bayci_0712 2015/07/12 2015/07/13〜2015/08/08
atusi5826 2015/02/25 2015/02/25〜2015/07/12
a1b268524 2014/10/17 2014/10/23〜
sx8bayci 2013/11/22 2013/11/24〜

いきなり矛盾質問。(苦笑)
/q13134900493・/q12135841817

おバカのBA回答。(笑)
q12151678987(低能回答)
q14151669839(質問ごとバカ)
q12151668927(低能回答)

添付スクショ元
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1016886046...

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q...

mit********さん

2017/1/2408:58:39

定年まで真面目に勤めた後の年金なら、働かなくとも死ぬまで毎年300万はある。 最も賢い生き方だ。

捨助さん

2017/1/2400:25:36

いいえ、思いません。

mnk********さん

2017/1/2400:21:48

あなたがどう思うのは自由ですが、他の人を悪く言う権利は有りません。
世の中金だけが全てじゃないからね^_^