ここから本文です

これは運命の出会いだと思いますか? 私は28歳の女性で独身です。 10年程前か...

pyo********さん

2017/1/2504:58:20

これは運命の出会いだと思いますか?
私は28歳の女性で独身です。

10年程前から趣味を通じて知り合った男友達A君がいます。
たまにバッタリ会うか近況はSNSで知るようなあっさりとした仲の

男友達でした。

そしてある日、何でこの子知ってるの?という全く違うルートで共通の友人が数人いてかなりビックリ。(詳しく書くと長くなるので天文学的割合な偶然)がありました。

そしてまたある日もバッタリ偶然見かけたりが数回ありました。

今日キムチ鍋食べたいと思ってたら
A君がキムチ鍋食べたくなって作ったとSNSに投稿していたり

私がマニアックなスニーカー買ったら
俺も買おうとしていた所だった

などなど欲しい物がその時食べたい物が被る事が不思議と多いなとは感じていました。

そんなある日、私は引っ越しをする事になり
その日の夜に引っ越しました。
とSNSに内装の写真をあげました。

するとA君からメールがきて
『え!写真見たけど俺の家の目の前じゃない?○○町でしょ?』
とメールがきて本当にビックリなんですが
同じアパートのお向かいでした。
これも天文学的割合なので本当にビックリしました。

しかも測ったらお互いの玄関まで5歩の距離というミラクルでした。

引っ越してからも玄関先、スーパー、コンビ二本当によく会います。

作り話のような本当の話なんですが、
ここまで偶然が続くと何か縁を感じてしまいます。

ここ最近非常に意識してしまいます。
お互いフリーなのでいいかなと思ったり。
もし付き合ったりしても家が近すぎて
万が一別れたら気まずいです。

この出会い方もビックリしませんか?
あとこのA君からごはん行こうと言われたりするのですが、惹かれていくのが怖くてためらってます。行きたいけど。笑

アドバイスよろしくお願いします。

閲覧数:
366,371
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yon********さん

2017/1/2507:02:53

個人差によります。出会いを運命に置き換えたい人も居れば、そうでない人も居ます。若いうちは後先考えずに恋愛を楽しむことが大事です。それが良い結果であろうが、そうで無かろうが人の年輪になっていくものです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gra********さん

2017/1/2613:22:14

私事ですが僕は16歳の時に教会で結婚式をしてる夢を見ました。そのとき相手の女性が奥から入場してきたのですが、その女性の顔は知り合いでもなければ会ったこともない見たことない顔の美人な女性でした。僕はあまりにその顔が印象に残っていたのでその夢の女性を覚えたまま5年が経ったころバイト先に全く同じ顔の女性が入ってきました。あのときの驚きは今でも覚えています(笑)
僕は運命の人だと確信して仲良くなって3年付き合った結果結婚し今では6歳の男の子と3歳の
女の子がいます。
奥さんと付き合う前に二人ほど付き合っていましたが長続きしませんでした。僕は今まで運命を信じていなかったのですがこの件以降運命を信じるようになりました(笑)
ですから質問者様も運命だと信じて付き合った方がいいと思います!!
長文失礼しました(._.)

nat********さん

2017/1/2506:58:51

付き合うべきだと思います嫌いって訳じゃないんでしょう?それを運命と思うなら攻めあるのみ!

アバター

ID非公開さん

2017/1/2505:45:04

ジャジャジャ、ジャーン♩
運命だな、こりゃ。

グズグズしてねえでとっととくっ付いちまえよ。
質問読んでるこっちがヤキモキするわ。

まだ付き合ってもねえのに別れ話など、生意気やな。
付き合う前から別れる心配してたら誰も愛せねえだろ?

と偉そうなこと言ったけど、俺とカミさんは、付き合うまでに10年の歳月を要してな。
いま思うとその10年は無駄だったな。

なにもう28歳?なら制限時間は間近だぜ。
頑張れ!

mak********さん

編集あり2017/1/2505:39:50

私も「運命?」って思う出会いを何回かしています。
バッタリ何回も会ったり、SNSを見ると同じ日に同じものを食べていたり…偶然が重なるごとに必然を感じてどんどん意識することもあったけど結局は結ばれませんでした。

どんなけ偶然が重なっても自分で必然にしなければ偶然は偶然のままで終わってしまいます。
そして、運命は変えられても宿命は絶対変えられません。
要するに、あなたが彼を気になってるなら行動に移さないと運命も運命じゃ無くなってしまうということです。

「私達、こんな偶然も重なってるし運命だから大丈夫~☆」なんて思ってたら、あっという間に他の女に取られてしまいますよ。
彼は好きな人や彼女さんはいないんですか?
彼から誘ってくれてるなら願ったり叶ったりです。

行動に移して自分で運命を掴み取ってください☆
もしかしたらそれがあなたの宿命かもしれませんよ(^-^)

pur********さん

2017/1/2505:05:44

お互いがスタンド使いの様に引かれ捲りですね。
ここまで行ったらもう一緒に住む方が良いのでは?