ここから本文です

至急!クレジットカード(JCB)について。

アバター

ID非公開さん

2017/1/2506:37:55

至急!クレジットカード(JCB)について。

親族に今日中に送金したいのですが給料日前でまとまった手持ちがなく、クレジットカードで送金(振込み)をしたいのですが不可能でしょうか?
色々調べた所ちょコムと言うサイトは見つけたのですがJCBは対応しておらず…
キャッシング枠を設けていない為借り入れが出来ません…。

クレジットカードの現金化は確かダメだったはずなので正当法で何か方法があれば教えて下さいm(_ _)m
手間がかかる分には問題ありません。
手元にあるのがQUICPayか
JCBのカードしかありません…

閲覧数:
221
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/1/2509:58:08

クレジットカードもQUICPayも、ちょコムはネット上の電子マネーなので、残念ながら現金での送金をすることは不可能です。
ご親族に正直に話されて、お給料日まで待って頂くしか待って頂く様にお願いするしかないと思いますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/31 09:45:25

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nom********さん

2017/1/2507:15:33

サラ金業者によっては当日契約・融資もできるところはあるかと思いますので、そういうところで借金してみれば?