ここから本文です

神奈川県横浜市鶴見区のH女子高校の生徒は何故あんなにマナーが悪いのでしょう? ...

アバター

ID非公開さん

2017/1/2508:50:05

神奈川県横浜市鶴見区のH女子高校の生徒は何故あんなにマナーが悪いのでしょう?
道路を広がって歩いたり、バス車内で大きな声で喋ったり、さらにはバス停の列に横入りしたり、
本当にイライ

ラします。


そういう学校なのでしょうか?

閲覧数:
298
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hva********さん

2017/1/2509:35:58

教師が何も注意しないからいいと思ってるんではないでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ポチさん

2017/1/2515:13:00

でも制服かわいいから許す。