ここから本文です

二月中旬にps4を買おうと思っているんですが遅いでしょうか? divisionとレイ...

mta********さん

2017/1/2513:04:45

二月中旬にps4を買おうと思っているんですが遅いでしょうか?
divisionとレインボーはまだやっている方はたくさんいますか?

閲覧数:
93
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doh********さん

編集あり2017/1/2513:24:33

ディビジョンは減ってますが、レインボーはまだたくさんいます
ディビジョンもサバイバルやもうすぐ配信予定のパッチ1.6とラストスタンドがありますので、PC版ほどではないですが、それなりの人がやってます

PS4を買うのに今が遅いとかはないです
なんせ、slimとproが出て間もないですから

質問した人からのコメント

2017/1/25 15:57:21

ご丁寧に回答していただいてありがとうございます。ある実況者さんの動画を見ていてやりたくなってしまいましたww早く買って存分に楽しみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dom********さん

2017/1/2513:43:31

遅いかどうかは君の感覚次第。
PS5が発売を控えているとかならともかく、競合する商品が何もないのに早い遅いって何を基準に言っているの?

そのソフト2つに関してはまだまだ遊ぶのに十分人がいる。